So-net無料ブログ作成
検索選択

今までの酵素ドリンクや酵素粉末で実感できなかった人に生きてる酵素の朝活酵素

スポンサーリンク




身体環境を整えるためには酵素が欠かせません。
しかし現代社会の食生活が様変わりし、発酵食品を食べ得なくなり、
添加物がいっぱい使われた加工食品を食べ、ストレスなどが原因で
善玉菌が減りやすい環境にあります。その上、加齢などによって体内の酵素は減少していくです。
体内酵素には限りがあるので足りない分は食事やサプリで補給してあげることが大切です。

ところが酵素は熱に弱いのです。
48℃以上の熱で酵素は死滅してしまいます。
つまり酵素をたっぷり含んだ食材も加熱すると生きた酵素は取れないのです。

今までの酵素ドリンクや酵素粉末でなかなか実感できなかった人は
これが原因だったのかもしれませんね。


朝活酵素は生きていることにこだわりました。
生酵素・生酵母・生麹の3つのナマで体の中からスッキリ。

一日2カプセル気になるときに飲むだけスキッと理想のカラダに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
cs
Copyright © 腸内細菌のパワーで免疫力アップ!快腸で快適 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート